FARE Urushi Products | 現代的な漆のアクセサリー

2019/12/16 11:08

師走になり、一気に寒さ増し増しになってきましたね。

クリスマスももう間近!

結婚してからというもの、街中のイルミネーションにも、ケーキの予約受付中のポスターにも、

あまり心が反応しなくなってきている気がしてなんだか老いを感じています。。


さて、そんなクリスマスですがやっぱりプレゼントは送りたいし、もらいたい!

なんなら自分で自分に買いたい!

そんな方は多いのではないでしょうか。


直前のお知らせになってしまいましたが、

私たちFAREのアクセサリーを実際に手に取って購入できるイベントがあります。

福岡天神大丸店で12/18(水)~25(水)の期間で開催される

タピエスタイルのPOP UP STOREに初参加させてもらいます!

期間中の土日のお昼~夕方まではデザイナーの私(妻)も店頭に立ってご紹介させていただきます。


冬の耳元に合うピアスやイヤリングを中心にお持ちいたします。

全てオリジナルのBOXに入れて販売予定ですので、プレゼントにもぴったりです。


私たちの他にも総勢60組にも及ぶ作家さんの作品がずらりと大丸天神店に集結します。

お近くの方、福岡に用事のある方はぜひいらしてみてください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タピエスタイル-art&accessory- POP UP STORE 大丸-DAIMARU- 福岡天神店

会期:2019年12月18日(水) ~ 12月25日(水)

時間:10:00~20:00

※12月20日(金)、12月21日(土)は10:00~21:00の延長営業

場所:大丸-DAIMARU- 福岡天神 本館1F アンテナプラス

詳細URL:http://tapiestyle.jp/news_post/popupstorehukuokatenjin2019/